夏バテしない体づくりをしましょう。

こんにちは。スタッフMです。
梅雨が明けて毎日、暑い、暑すぎる日が続いていますね。
運動をしたくても、暑すぎて熱中症になるかもとなかなか運動に外に出る機会がないですね。
でも、夏バテにもなりたくない私がこの夏にチャレンジしてみようと思っているのが、ヨガです。

ヨガマットさえあれば、家の中でも適度に体を動かしながら、有酸素運動が出来る!
夏バテの原因の一つに、冷房の効いた空間と暑い屋外の気温差によって自律神経が乱れが原因で夏バテになりやすくなるそうです。
自律神経は意識して何とかなるモノではないので、毎日の自己管理が必要となります。
少しでも体を動かして元気に夏を乗り越えていきましょう♪

前の記事

梅雨時期の楽しみ

次の記事

備えあれば憂いなし